グンタのウクレレ日記

グンタのウクレレ日記

ペグ交換した

毎日アップするつもりでしたが

なかなか余裕もなくて

今日に至っております。

数日前に注文していた

ギアペグ(4個で400円ぐらい)が到着したので

早々ベグを交換しました。

f:id:rantaro1:20170124095150j:plain

付け替えた感想

バランスが前のめりになった・・・・

気にならない程度なので

問題はないようです。

流石に滑りがないので

チューニングは簡単になりました(^^v

 

見た目がちょっと・・・

ペグが横に飛び出したので

見てくれが、、ギターの孫みたいになりました。。。

 

練習は毎日相変わらずやっております。

コードも簡単なやつは

どうにか押さえられるようになりました。

 

練習には

カズレレ様のブログと動画を使わせて頂いております。


いつもお世話になっております♪

 

こんな感じで練習しています。

 

ではまた~~♪